夢屋大牟田店
福岡県大牟田市手鎌字塩浜1593-…
夢屋大牟田店の来店レポート
12月7日(土) 夢屋大牟田店
新潟県で端を発し、静岡県へと広がりを見せている「感謝してます!!」。この度、大きく飛んで福岡県大牟田市で初回レポートをお送りするのが「夢屋大牟田店」。上写真の通り、設立50年を超えたグループに属し12月は創業月間に当たる。また取材日の週頭にはリニューアルオープンが行われた、低レート専門店となる。
当リサーチの主旨はホールがお客さんに「ありがとう」の気持ちを見せる模様に迫ることにある。実施日はリニューアル後では初の週末となる土曜日であり、その状況はどのようなものであっただろうか。
以下、当日撮影した写真から[1000円/90枚]スロ・2&1パチの注目ポイントに密着していく。
スマスロにギッシリのファン
まず向かったのはスマスロのシマ。
この日ボーナス回数と着席率の高さが際立っていたのが『パチスロ からくりサーカス』と『スマスロモンキーターンⅤ』。台上カウンターには極端な右肩上がりのグラフとなる台も見受けられた。
メダル使用機でも冒頭に掲載したドル箱写真の『沖ドキ!GOLD』や『ハッピージャグラーVⅢ』が実力を発揮していた。
パチンコも多くのプレイヤーが集う
続いて足を運んだのは2&1パチコーナー。
前者では新台をメインに、後者では甘デジスペックを中心に高い稼働が窺え、連チャン中の台もカウントできた。
まとめ
以上、記念すべきデビューを迎えた夢屋大牟田店「感謝してます!!」のレポートをお伝えした。
パチスロ・パチンコどちらも見どころがあり、数々の勝機が感じられた。一方、直前で示した写真で分かるように[1000円/180枚]スロ・0.5パチも満席状態で、お客さんの笑顔が方々で見られた。
まさに創業月間に相応しい盛況だったことは喜ばしい。次回は未だ決定していないが、その時が訪れたならよりビッグな出玉が飛び出すことを願いたい。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種