お知らせ クーポン ヘルプ

A-1 LINK甘木店の来店レポート

icon

A-1 LINK甘木店の来店レポート

店舗詳細
A-1 LINK甘木店

実施店舗: A-1 LINK甘木店 PR

実施日:2018/01/06 10:00〜22:45

REAL取材

A-1 LINK甘木店

 

1月6日にREAL取材をおこなったのは、福岡県朝倉郡筑前町にある「A-1 LINK甘木店」。

パチンコにおいては3種類の貸し玉料金が用意されているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しむことができそうだ。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、沖スロとジャグラーシリーズが人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、盛り上がりも感じられた。

また、楽しげな光景は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」などでも確認している。

 

5円パチスロに注目をしているプレイヤーも多い。

「押忍!番長3」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」や「ぱちんこCRぷよぷよ」に、活躍をみせるプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評。遊技を満喫しているような姿も印象に残っている。

 

1円パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなどが盛況。

0.25円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースも広く、ゆったりとくつろげるといったイメージ。

マッサージチェアが完備されているため、リフレッシュしたい時などに利用するのもよさそうだ。

また、パチンココーナーに設置された分煙ボードや各台計数機など、遊技における設備も充実。プレイヤーの目線でみても、純粋にうれしく思える要素であった。

たくさんの笑顔に彩られていた「A-1 LINK甘木店」。遊技面を中心に、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ