お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

ホールのイメージキャラクターを背に、張り切ってポーズを決めるも存在感では圧倒的に負けている。

優秀な成績を残して、チャレンジにおいては目立っていきたいところだ。

 

この日、最初のボーナス獲得までには少しだけ投資が増えてしまったが、グングンと出玉が増加。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」での1万回転チャレンジは序盤からキビしい展開となっていた。

15時になっても通常時の消化スピードに変化はなく、3700Gにすら届かず…。

険しい道のりを乗り越えて、チャレンジを成功できるのか!?

 

キレイに上昇する出玉のグラフとは対照的に、消化ペースは落ちるばかり。

最後までレバーを叩き続けるも、結局は800G以上も残した状態でチャレンジ終了となった。

BIGとREGのバランスはよかったものの、トータルで90回と大量のボーナス獲得が失敗につながったのは間違いない。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転は未達成だが、ボーナス確率は設定6を超える数値となり、ボーナス獲得といった面では主役級の活躍をみせたデリカツ。

初来店ながら数多くのプレイヤーから注目を受けていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ