ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/10/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

このホールでおこなった前回のチャレンジでは、1万回転まであと54Gというところで力尽きてしまい失敗。

おなじ悔しさを味わわないためにも、いつも以上に気合いを入れてレバーを叩き、一気にゴールまで駆け抜けよう!

 

リベンジを果たすべく、「ニューアイムジャグラーEXーKT」のカド台という前回とまったくおなじシチュエーションでチャレンジを開始。

しかし、気合いはスピードにつながらず、12時頃の総ゲーム数は約1500Gと、なんとも平凡な数字に落ち着いてしまう。

早い段階で状況を立て直してほしいところであったが、15時頃になってもレバーを叩く速度に変わりはナシ。

前半戦のペースはイマイチで、眠れる獅子といった状態のデリカツであった。

 

思うようにゲーム数を伸ばせなかった前半戦とちがい、後半戦からはスピーディなプレイを披露。18時頃に6100Gを通過すると、さらに勢いを増して21時頃には8600Gに到達していた。

華麗な逆転劇をみせるべく、序盤とは別人のようなペースでレバーを叩き続けた結果は…。

挑戦時間内に1万回転を達成!

苦しい状況からの大逆転で前回のリベンジを果たし、デリカツも大きな満足感を得られていたことだろう。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中にプレイヤーと会話をするシーンも多く、つねに明るい表情でレバーを叩いていたデリカツ。

楽しみながら挑戦をおこなえたことが、良い流れを呼び込んだのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ