お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/01/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

寒さで手がかじかみながらも、博多でのチャレンジは初ということで気合いが入っているようだ。

あたたかいホール内でしっかりと体をほぐし、「マイジャグラーⅡ」でチャレンジスタート!

 

打っている本人はハイペースだと思っていたようだが、実際のところは12時の時点で総回転数が1400Gとスピードはイマイチ。

通常時の消化速度はなかなかあがらず、15時過ぎにようやく3800Gを超えていた。

1万回転にはとどかないペースとなっているけど、遅いことの自覚はナシ!?

 

折り返し地点を過ぎたころからボーナス回数が伸びはじめ、通常時の消化速度はさらに低下。

最終的には差枚はプラスとなるも、1万回転に700G以上足りずに終了時間をむかえていた。

油断は禁物といったコメントを残したモツ平峯。余裕を持てるほど順調にいっていないことに、最後まで気づかなかった…?

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

キレイなホール内は通路の幅も広く、快適な遊技環境が整っている。

のびのびと遊技を楽しめたことも、ペースダウンにつながっちゃった?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ