お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/02/06 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

この日は海苔の日ということで、ノリノリでパリッとした1万回転になるかもと、伝わりにくいテンションでチャレンジに挑む。

とりあえず、表情が明るいので気合いは入っているようだ。

 

適度にボーナスを獲得しながらも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」を打つスピードは速い。

12時過ぎには1600Gを通過し、15時の時点で3900Gを目前。

プレイヤーの応援のおかげでパワーがみなぎると話しつつ、1万回転に向かってブン回す!

 

夕方頃からペースは一気にくずれ、ボーナス獲得スピードばかりが加速。

まさに、高設定といったボーナス回数がタイムロスにつながり、結局は残り400Gに到達したところで時間切れとなった。

終始、ノリノリで打てたと言っていたが、チャレンジは失敗。つぎは楽しむだけではなく、優秀な成績を残せるようにがんばってほしいところだ。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

メガネをかけて、知的な雰囲気をだしているシーンも目撃。

ハチマキは紫色をチョイスするなど、落ち着きのあるキャラ付けを狙ってた?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ