お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/03/13 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」のカド台と、プレイヤーから注目を集めやすい場所で1万回転に挑む。

失敗といった情けない姿で目立たないためにも、気合いを入れてがんばろう!

 

たった3回のボーナス獲得で1000Gに到達するなど、投資が増えるも序盤はチャレンジ成功に有利な展開。

安定したペースをくずすことはなく、15時には4000Gを突破していた。

プレイヤーから応援や差し入れをもらい、楽しみながらも順調に突き進む!

 

ボーナスが少しずつBIGにかたより、通常時の消化スピードはダウン。

コーナー全体から盛り上がりを感じられ、テンションがあがるといいつつも、中盤以降にペースアップはみられなかった…。

結局、終了時間になっても1万回転には未到達。

充実した時間を過ごせているといった様子であったが、チャレンジのことを忘れてない?

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

突破回転数を刻むボードには、数字ごとに自分の写真を掲載。

思わず目を向けてしまうほどに存在感はあるが、もう少し自分のアピールはおさえてチャレンジに集中してもいい気がする。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ