お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/04/17 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

朝イチに人気を集めていたジャグラーシリーズのなかから、「スーパーミラクルジャグラー」を実戦機種にチョイス。にぎやかな店内で目立つためにも、キッチリとチャレンジを成功で終えたいところだ。

序盤は、持ち玉を確保しながら順調に回転数を伸ばしていくといった展開。早い段階からプラスの差枚と1万回転到達のダブル達成を見据えているのかも!?

 

中盤に差し掛かるとデリカツの消化スピードは、朝イチ以上に加速。追加投資をしてしまうも、1万回転到達にはベストなペースで突き進んでいた。

理想的といえる流れは、18時に6400Gを突破と夕方になっても健在。回転数を伸ばす勢いがおとろえない状況をみる限り、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

21時ごろに獲得した10回連続のBIGがタイムロスとなったものの、序盤につくったリードのおかげで、大きな被害はナシ。

終盤もきっちりとレバーを叩き、最後は華麗に1万回転達成となった。

稼働率が高かったコーナーのなかでも、優秀な結果を残す姿は抜群の存在感を放っていたはずだ!

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転を達成した瞬間、たくさんのプレイヤーから拍手がおくられ、とても感激したらしい。

応援してくれたファンの期待に応えられたこともあり、気分良く1日を終えるデリカツであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ