お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/04/23 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

白衣にくわえて、この日はハチマキも白と、より存在感が際立つコーディネートで登場。

服装だけでなく、チャレンジの結果でも目立てるように頑張ろう!

 

実戦機種の「ニューアイムジャグラーEXーKT」では、朝イチに獲得した4連続のREGからボーナス獲得スピードが加速!

ボーナス合算確率は高設定といえる数値をキープし、出玉面での活躍は華やかであったが…。通常時の消化ペースはイマイチ。

完全に間違った方向に突っ走っているけど大丈夫か!?

 

ボーナスを獲得する勢いはおとろえず、終盤まで出玉は増加。

1万回転到達の道を遠回りし続け、300G以上を残した状態でタイムアップとなった。

獲得したボーナス回数は80回オーバーとタイムロスが大きく、どんなに頑張っても成功はみえなかったかもしれない…。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

コーナー全体の盛り上がりがデリカツのテンションに影響したとのこと。

プレイヤーたちの笑顔によって、気合いは入ったものの結果につながることはなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ