お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/05/15 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

1万回転達成かつ勝利を目指してブン回すと、やる気は満点。

実戦機種に選んだ「ニューアイムジャグラーEXーKT」の横に自分の写真入りのボードを置くだけでなく、SNSで開始の報告をするなど、さまざまな自己アピールもしつつチャレンジに挑む!

 

序盤からBIGにかたよったこともあり、出玉はグングンと伸ばしたが通常時の消化ペースはイマイチ。ダブル達成の難しさを痛感するような展開のなかで、1万回転到達の道を進んでいた。

中盤になっても、高設定といえるボーナス確率は落ちず、チャレンジ成功には遠回り。

苦しい流れのままレバーを叩き続けた結果は果たして…!?

 

最終的には残り300Gをきったところで時間切れ!

9回連続のREGなど、チャレンジ成功に有利な展開もあったが、純粋に増えすぎたボーナス回数が大きなタイムロスにつながってしまったようだ。

プレイヤーからの応援や差し入れがあっただけに、険しい道のりのなかでも、1万回転達成の優秀な姿をみせてほしかった…。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

女性のスタッフに自分のネイルをほめてもらい、テンションがあがったとのこと。

コーナー全体からにぎわいが感じられたこともあり、モチベーションは1日を通して高かったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ