お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/06/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

たくさんのプレイヤーと一緒に開店を待つなかで笑顔をみせるなど、ほどよく肩の力がぬけている様子。

ベテランのチャレンジャーといった風格を感じられることもあり、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を打つ姿にも余裕があり、テンポよく通常時のゲーム数を消化。

素早くレバーを叩いていくなかでも、得意げに自分のネイルをみせるなど、自己アピールを欠かすこともない。

1時間あたり800Gといったペースをくずすことなく、中盤を乗り切り、1万回転到達のプロセスは完璧といえるかも!?

 

最後まで大きな隙はみせずに、レバーを叩き、回転数を伸ばす!

消化スピードを落とすことなく走り続け、閉店時間の前にはきっちりと1万回転に到達してチャレンジを終えるデリカツであった。

ヒキの弱さも目立ってしまったが、本来の目的を見事に果たす姿は優秀といえるはずだ。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

となりに座った女性のプレイヤーから黄色い声援を受け、モチベーションが大きくあがったらしい。

もう1度、並びで一緒に打ちたいと話すほどに、うれしかったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ