お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/07/05 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

過去に何度も訪れているホールということもあり、リラックスした様子でオープンを待っていた。

入店後は、たくさんのプレイヤーでにぎわうジャグラーコーナーのなかから、「ニューアイムジャグラーEXーKT」をチョイス。チャレンジを開始してすぐにBIGを射止めるなど、出玉面では調子の良さをみせつつスタートをきった。

 

3000Gまでに引いたREGの回数はなんと18回!

1万回転到達に有利な展開にも後押しされ、15時頃には3900Gを突破していた。

順調なペースでゲーム数を消化し、チャレンジの合間にホール内をみて回る余裕たっぷりなデリカツ。余裕が命取りにならなければいいのだが…。

 

18時頃に6200Gを突破したあとは一気にBIGが増え、急激にペースダウン。中盤に気を抜いたような姿をみせていたこともあり、不安も覚えつつ最終的な結果を見届けると…。

終了時間ギリギリで1万回転達成!!

達成の瞬間には多くのプレイヤーから祝福されるなど、明るいムードのなかでチャレンジを終えていた。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから声をかけられ、1日を通して楽しくチャレンジをおこなえたとのこと。

ギリギリとはいえチャレンジも達成でき、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ