お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/07/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

白衣を着用しているため、たくさんのプレイヤーが集まっているなかでも目立っていた。前回のチャレンジに続き、1万回転を達成させ、より自分の存在をアピールしてほしい。

入場したあとは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」を確保。長い道のりの一歩目を笑顔で踏み出す!

 

序盤から中盤までは獲得したボーナスのほとんどがBIGということもあり、ペースをみると少々遅れている。

しかし、デリカツはプレイヤーたちと会話を楽しみながらリラックスした様子。時間的に余裕があるため、まだ焦りは感じていないようだ。

1万回転達成を狙える状況であるだけに、終盤は集中力を絶やさずに突き進んでほしい。

 

夕方を過ぎると、中盤までに比べて獲得するボーナスがREGにかたよったこともありスピードアップ。ホール全体が盛り上がっており、デリカツのテンションが上がったことも加速につながったはずだ。

しかし、追い上げも実らず、最終的な結果は129Gとどかずにタイムアップ。

1万回転を達成できなかったものの、勝利を収めたことはうれしかったようだ。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから隣で遊技を楽しんでいたプレイヤーがたくさんの出玉を獲得していたことに対して、「ジャグラー愛なら負けませんよ」といったコメントを残していた。

力強い意思を感じられるが、チャレンジ成功にはつながることがなかった…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ