お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/09/05 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

朝イチは多くのプレイヤーと一緒に入場し、「ニューアイムジャグラーEXーKT」のカド台を確保。

マイクを使ってあいさつをした時には、明るい笑顔とやる気が感じられるポーズをみせていた。

高めのテンションで自己アピールをしたあとは、1万回転到達に向かってチャレンジスタート!

 

飲みきれないほどのドリンクを差し入れでもらい、うれしそうな表情のデリカツ。

応援してくれるプレイヤーのためにも勢いよく、1万回転に向かいたかったところだが…。

序盤から次々とボーナスを獲得し、チャレンジ成功には遠回り。このままの流れが続けば間違いなく、失敗してしまうペースではあるが、焦りをみせる様子はなかった。

18時の時点で5900Gにすら未到達と、キビしい展開を乗り越えて、逆転劇をみせることはできるのか!?

 

結局は最後まで流れを変えることができず、1万回転チャレンジは失敗。

やはり、高設定といった確率でボーナスを獲得している状況において、成功させることは困難であったようだ。

ボーナスを揃えてはガッツポーズをみせていたデリカツ。並びでチャレンジに挑んでくれたプレイヤーもいるなど、失敗をのぞけば楽しい1日を過ごせたらしい。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

一緒に打ってくれたプレイヤー以外にも、たくさんの交流をしていたデリカツ。

チャレンジ終了後には、92回のボーナス獲得といった大記録をほめられるなど、純粋によろこんでしまうこともあったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ