お知らせ クーポン ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗: 123博多店 PR

実施日:2018/09/25 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

「最近、1万回転が達成できていないので、今日こそは達成したい」と、やる気に満ちたコメントを残すなど、いつも以上の気合いでチャレンジに臨んでいる様子であった。

朝イチから集まっていた大勢のプレイヤーたちと入店したあとは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」を確保。はるか遠くにみえるゴールを目指して、いざ挑戦スタート!!

 

序盤から素早いプレイを披露し、順調にゲーム数を消化していくデリカツ。REGに偏る微妙なヒキをみせるなど、チャレンジに有利な展開にも後押しされ、15時頃には4000Gを消化していた。

時間的に余裕を持っていることもあってか、中盤にはホール内を巡回して各シマの様子をしっかりと確認。

油断しすぎないように気をつけつつレバーを叩き、1万回転という栄光を掴み取れ!

 

前半戦の勢いを変えることなくハイペースでゲーム数を稼ぎ、21時頃には8600Gを突破。

目標達成への期待が高まるなか、たくさんのプレイヤーに見守られながら全力で走り抜けた結果は…。

理想的なスピードを維持したまま、見事に1万回転達成!

自身としては久々のチャレンジ成功に、しっかりと満足感を得られていたようだ。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転に到達した瞬間には、周囲から祝福の拍手が巻き起こっていた。

プレイヤーたちの応援が力になったことも、目標達成につながったのだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ