ヘルプ

123博多店の来店レポート

icon

123博多店の来店レポート

店舗詳細
123博多店

実施店舗:123博多店

実施日:2018/10/05 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123博多店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「123博多店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

おなじみの白衣にリングやブレスレット、ネックレスといったコーディネートで登場し、存在感を放っていた。

開店後はジャグラーコーナーにむかい、「ニューアイムジャグラーEXーKT」のカド台に着席。目立つ場所を確保できただけに、チャレンジの結果でもしっかりと自己アピールをしてもらいたい!

 

ボーナスを獲得すると、大きな動きでよろこびを表現するデリカツ。純粋に遊技を楽しみ、自然体でチャレンジに挑めていることがさいわいしたのか、順調にゲーム数を稼いでいった。

BIGにかたより、タイムロスが増えながらも15時の時点で4000G目前に到達。

チャレンジ成功へと着実に近づいているだけに、後半も集中力をきらさずにレバーを叩き、勢いに乗ったままがんばろう!

 

モチベーションは保てているものの、スタミナが切れたのか、後半はゲーム数を稼ぐスピードが少しずつ遅れはじめてしまった。

21時にデータカウンターを確認すると、8500G手前。

成功と失敗の瀬戸際といった状況のなかで前進を続けるも、22時過ぎにまさかのボーナス連打がはじまり、結局は54G足らずにゲームセットとなった。

あと数回ほどボーナスが少なければチャレンジを成功できていただけに、悔しい気持ちが大きかったにちがいない。

「123博多店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから差し入れをもらったり、立派な看板を用意してもらったりと、楽しく1日を過ごせたデリカツ。

足りなかったのは1万回転到達のみといった結果となった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ