お知らせ クーポン ヘルプ

グランド御山店の来店レポート

icon

グランド御山店の来店レポート

店舗詳細
グランド御山店

実施店舗:グランド御山店

実施日:2015/05/02 09:00〜22:50

REAL取材

グランド御山店

 

5月2日におこなったREAL取材の舞台は、福島県福島市にある「グランド御山店」。

4円パチンコと同じ設置台数といった大きな1円パチンココーナーやバラエティに富んだ機種構成となっている10円パチスロコーナーなど、低貸し玉コーナーにも特徴があるホールだ。

朝イチの状況を見てみると、開店前から多数のプレイヤーが入口前に列を作っていた。

 

取材のなかで賑わいの大きかった14時過ぎには、笑顔で楽しんでいるプレイヤーも多数確認。

1つの機種にスポットが当たっているというわけではなく、さまざまな機種が注目されており、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など主役級の活躍をみせる機種もあった。

 

20円パチスロでは、そのほかにもAT・ART機に存在感をアピールしているような台が多く、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」は華麗なパフォーマンスを披露。

新台の「ゴーゴージャグラー」などラインナップの豊富なジャグラーシリーズでも楽しそうに遊技するプレイヤーを見ることができた。

 

4円パチンコはMAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックが支持されており、プレイヤーの表情からはストレスを感じることなく遊技できていることも感じられた。

 

1円パチンコや10円パチスロといった低貸し玉コーナーも盛況で、じっくりとパチンコ・パチスロの魅力を堪能できている様子を見ることができた。楽しそうに打つ姿を見られただけに、納得の結果を残せているプレイヤーも多かったことだろう。

 

取材中には遊技をしているとき以外にも、ホールスタッフと楽しそうに会話をしているなど、プレイヤーが笑顔を浮かべるシーンは何度も確認できた。アットホームな雰囲気も感じられ、和やかな気持ちでプレイヤーが楽しめていることも伝わってきた。

また、マンガや雑誌が置かれたレストコーナーやパチンココーナーの大きな分煙ボードといった設備面も充実しており、パチンコ・パチスロを気持ち良く遊技できる環境も整っていた。

遊技に満足できることはもちろん、良い意味で親しみやすいホールスタッフの接客などもあり、「グランド御山店」は1日を楽しく過ごせる場所であるということを強く取材で感じられた。プレイヤーの笑顔と上質なスタッフの接客によって、ホール内は常に楽しい雰囲気に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ