ビックつばめ郡山店
福島県郡山市富久山町久保田字太郎殿…
☆★つばめグループの旗艦店です★☆…
ビックつばめ郡山店の来店レポート
10月1日(日)ビックつばめ郡山店
10月1日、「ビックつばめ郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。つい先日の3連戦が記憶に新しいが、月が替わったことで心機一転の様相を呈していた同店。朝からファン242人が集まり、スペシャルレポーター・小林さなが参戦したことも相まって、彼らはいつも以上に期待感を抱いていたようだ。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!
各所で万枚OVERの気配…!?
優秀台をご覧の通り、各所で凄まじい熱気が放たれていた様子がハッキリと分かる。その中で『スマスロ北斗の拳』1026番台+9,117枚・『パチスロ傷物語 始マリノ刻』1556番台+9,156枚と大きな熱量を確認で、他にも『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』1155番台+8,427枚・『沖ドキ!GOLD-30』1575番台+8,494枚などが発生。回転数を見ても手応えをのほどを感じ取ることができ、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。
圧倒的人気機種が牽引!
『スマスロ北斗の拳』の活躍は前述した通りで、右肩上がりに伸びていくグラフを簡単に想像できる。一方で根強い人気を誇る『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も回転数の多さが目立っており、ファンは好感触に口角を緩めていたに違いない。1506番台+3,681枚と十分な結果を残していることから、今後も同機種の活躍が楽しみであるばかりだ。
10月の華麗にスタートダッシュ!
総差枚数+12,236枚という結果により、「ビックつばめ郡山店」は勝利を手にした。10月に切り替わって気持ちの良いスタートダッシュを決めた同店。遊技していたファンも各所で好感触を得ては、力強くレバーを叩けたことだろう。2023年も残りわずかとなり、最後まで笑顔をもたらしてほしいところだ。今後も同店の情報などに注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!
※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種