お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/04/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きに迫るべく伊勢崎市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月3日に舞台となったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

パチンコとパチスロにそれぞれ貸し玉料金が多く、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるホールだ。

 

活気に包まれたファンキージャグラー!!

 

 

18時頃のパチスロでとくに盛り上がっていたのは、定番機種のジャグラーシリーズ!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ファンキージャグラー』だ。

 

滞在時は16台中10台が稼働しており、どの台でも数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

イキイキとレバーを叩く姿も印象深く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!

 

 

18時をまわった頃の『ファンキージャグラー』では、4台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス合算確率が1/117や1/121など、設定6の数値を上回っている台も確認。

 

滞在中に席を離れる姿はなく、プレイヤーたちがレバーを叩き続けていたことを覚えている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』にもパフォーマンスを披露している姿があり、感じられる雰囲気は明るい。

 

うれしそうに遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことが印象に残っている。

 

華やかなシーンのほかにデータカウンターもチェックすると、ボーナス合算確率が1/120以上の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは39回!!

 

 

この日は『ファンキージャグラー』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

1日の結果で、BIGとREGの比率に差は少なかった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

プレイヤーの笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ