お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/08/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎オート前】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月23日の『Arm Strong』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

8月23日にむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

『Arm Strong』と呼べるほどの豪腕プレイヤーを求めて、パチスロコーナーを中心にホール内をまわっていった。

 

「Arm Strong取材DATA」

スーパーリノMAX

データ(取材時)

・設置台数…3台

・稼働率…約100%(3台)

・出玉…持ち玉遊技

 

16時ごろには、設置されている3台すべてが稼働していた。

 

満席となっているだけではなく、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

ひときわ明るい笑みを浮かべている姿もあるなど、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

「その他&まとめ」

活気のあるシーンは「新ハナビ」にもアリ!

イキイキとレバーを叩く姿が魅力的だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でもプレイヤーが活躍!!

満足感を得られている様子であった。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、存在感を放っていたのが「スーパーリノMAX」。『Arm Strong』と呼べるほどの力強いプレイヤーに出会えたことも忘れられない。

「メガガイア伊勢崎オート前」であれば、パチンコとパチスロの両方で、遊技を満喫できるように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ