お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/09/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

雨が降っているなか、9月3日に足を運んだのは群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

水滴や足跡などで汚れやすい状況であったが、こまめな清掃により、店内は清潔な状態が維持されていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅣ!

マイジャグラーⅣ

 

 

夕方頃にパチスロコーナーをみると、設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が好評。

 

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

なかでも、足を止めるほどに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』で活躍をするプレイヤーだ。

 

滞在時は空席があったものの、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

 

 

マイジャグラーⅣ』を彩る笑顔も注目をしたポイントのひとつ。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、ひときわ楽しそうにみえたことを覚えている。

 

活気のあるシーンを眺めているうちに、満足度の高さが伝わってきた。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

ファンキージャグラー

 

 

ファンキージャグラー』でも遊技を満喫しているといった姿を目撃!

 

華やかな雰囲気も感じられ、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の67回!

 

滞在時に目にした笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

メガガイア伊勢崎オート前」を舞台に、楽しげなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

清潔に保たれている店内も含め、さまざまな魅力が輝くホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ