ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

8月18日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチの入場抽選に参加したプレイヤーの人数は約250名。開店時間にあわせて足を運ぶ姿も多く、随所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

開店して間もない頃の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大人気。

4円パチンコにおいても「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、さまざまな機種で遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、朝イチに引き続き、「押忍!番長3」のにぎわいが大きい。シマ全体に魅力的な光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが機種の醍醐味を堪能できていたようだ。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでうれしそうなプレイヤーを確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「マイジャグラーⅢ」や2円パチスロの「押忍!番長3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーが目立ち、華やかなムードも感じられた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などもにぎわっており、プレイヤーたちは充実感が得られる遊技をおこなえていたように思う。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズの注目度が高い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、各シマでみられた明るい笑顔が印象に残っている。

 

盛り上がりがたえない状況においても、スタッフは迅速かつ丁寧に対応。プレイヤーは不備を感じることなく、遊技を楽しめていたことだろう。

また、無料のロッカーや機種の情報が確認できるモニターなども完備。より快適に過ごせるといった設備が整っていることも魅力に思えた。

プレイヤーとスタッフの笑顔に彩られていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

満足度の高さと居心地の良さがREALに伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ