お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2017/12/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、開店前から50名前後のプレイヤーが集合。

屋根のついた駐車場で開店までの時間を過ごせるため、天候を気にせずに来店できるように思えた。

 

開店直後の傾向は前日と似ており、1000円/47枚パチスロでは「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの「CR大海物語4」と1円パチンコが人気を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ハナハナ鳳凰-30」、ジャグラーシリーズなど、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

5円パチスロの「政宗2」や2円パチスロの「押忍!番長3」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にした。

 

4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「CR大海物語4」と「CR不二子〜Lupin The End〜」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をする姿も多く、盛り上がりも大きい。

また、厚い支持を受けている1円パチンコに笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、広々とした店内は清潔感のある印象。漫画本や新聞などが用意されているレストコーナーも完備されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができそうだ。

また、すべての遊技台に設置されているドリンクホルダーや肘置きなど、遊技における設備が充実していることも魅力に感じられた。

笑顔を引き出す要素が満載の「メガガイア伊勢崎オート前」。多くのプレイヤーから愛されている理由を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ