お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/05/29 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

5月29日、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」にて、「双龍」をおこなった。

お酒やスイーツなど、多彩な品揃えの賞品コーナーも魅力的。プレイヤーからの幅広いニーズにも、しっかりと応えられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーを目撃。

うれしそうに笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

イキイキとした表情で華麗なパフォーマンスを披露する姿が印象に残っている。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿に、周囲のプレイヤーたちもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確1or2や天国準備モードからのトータルAT当選率に大きな設定差が存在するため、液晶の出目などで滞在モードを推測しよう。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、リセット時に1480Gの天井が選択された場合は設定4以上が濃厚。ただし、朝イチの状態でリセットを見抜くことは難しいので、参考程度に留めておこう。

 

スペックを問わず、さまざまな機種が盛り上がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で目にしたシーンの数々は、強く印象に残るものであった。

また、ホール内には華やかな装飾が施されているため、より楽しい雰囲気を感じながら遊技を満喫することができそうだ。

このホールが多くのプレイヤーから愛されていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ