お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/04/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

さまざまなスペックの機種でプレイヤーが活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月3日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

活気が感じられるホール内にて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

明るい雰囲気に包まれたマイジャグラーⅣ

 

 

パチスロのシマをまわっていると、にぎわっているジャグラーシリーズに目をひかれた。

 

なかでも、足を止めるほどに気になったのが『マイジャグラーⅣ』で活躍をするプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は魅力的であり、ひときわ楽しそうに過ごしていた。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔がみられたことも印象に残っている。

 

ボーナス合算確率が設定5以上のデータを確認

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、16時頃には『マイジャグラーⅣ』のデータカウンターもチェックした。

 

3台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は30回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率は3台すべてが1/130以上と、設定5の数値を上回っていた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』では、ボーナス合算確率が1/120を上回っている台を目にした。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の67回!

 

華やかなシーンが次々とみられ、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子であった。

 

盛り上がりを感じつつ、黄金級に輝く笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎東」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ