お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/05/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

満開に咲き誇る笑顔の花!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、5月15日に足を運んだのは群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎東」。

 

パチスロコーナーに目を向けると、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に明るい笑顔が広がっていた。

 

目をひかれる要素が多いマイジャグラーⅣ

 

 

17時をまわった頃の『マイジャグラーⅣ』では、6台のボーナス当選回数が30回以上。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、ボーナス当選回数が40回を超える台もあった。

 

データカウンターをみているあいだには、パフォーマンスを披露するプレイヤーも目撃。

 

楽しそうに遊技をおこない、機種の魅力を堪能している様子がなによりも印象に残っている。

 

活気のあるシーンも見逃せない!

 

 

マイジャグラーⅣ』は50台以上が設置されており、滞在時の稼働率は4割。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、設置台数の多さに比例するほどの盛り上がりが感じられた。

 

まわりに鮮やかな光景が広がっている状況でも、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

 

 

 

ハナハナシリーズにおいて、とくに興味をひかれたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

数々の華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちが満足感を得られていることもうかがえた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、17時の時点でボーナス当選回数が39回や41回の台も確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

 

 

この日は79回の記録を残した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1!

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔は、楽しさが伝わってくるほどに明るかった。

 

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも記憶している。

 

にぎわいに包まれた「メガガイア伊勢崎東」は、また訪れたいと思えるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ