お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/06/05 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

6月5日の『Arm Strong』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!!

6月5日に向かった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

『Arm Strong』と呼べるほどの力強いプレイヤーを捉えるべく、パチスロコーナーをまわる!

 

「Arm Strong取材DATA」

ツインドラゴンハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約30%(3台)

・出玉…ボーナス回数20回オーバーの台を確認

 

16時ごろには3台が稼働しており、そのうち1台のボーナス当選回数が20回以上となっていた。

 

笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的。

稼働率以上の盛り上がりが感じられるなかで、機種が持つ魅力を味わえている様子であった。

 

「その他&まとめ」

「サンダーVリボルト」や「アレックス」なども明るいムード!!

楽しそうにレバーを叩く姿が印象に残っている。

 

活気のあるシーンは「パチスロ北斗の拳 宿命」などでも目撃!!

プレイヤーの活躍は躍動感アリ!!

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」でパワフルなパフォーマンスを披露しているプレイヤーをはじめ、さまざまな機種で楽しそうな姿をキャッチ!! ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていたように思う。

華やかな雰囲気に包まれていた「メガガイア伊勢崎東」で、『Arm Strong』の名にふさわしいプレイヤーと出会えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ