お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/12/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くの笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月19日に向かったさきは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

外は日が沈んで暗くなっていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって明るい雰囲気となっていた。

 

目をひかれるポイントが多いマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

データカウンターに目を移すと、3457Gを消化した時点でボーナス回数が27回の台があった。

 

ボーナス回数が31回の台もあり、ボーナス合算確率はどちらも1/120以上。

 

BIGとREGが13回ずつと、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認した。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

笑顔がキラリと光る場面も多く、華やかなムードが感じられたことも印象的だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿を眺めているうちに満足度の高さも伝わってきた。

 

マイジャグラーVもにぎやか!

 

 

マイジャグラーV』でもボーナス当選回数が30回以上の台を目にした。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーはパフォーマンスを披露。

 

にぎやかな空間で遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしている姿が魅力的であった。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

ファンキージャグラー2

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ファンキージャグラー2』の33回!

 

17時の時点では、ボーナス合算確率が1/115となっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「メガガイア伊勢崎東」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ