お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/04/23 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

今回ぱちタウン取材班が「最光」の光景を求めて

向かったのは、群馬県伊勢崎市の

「メガガイア伊勢崎東」。2日間に渡る取材で

どんな結果を目撃することができたのだろうか。

 

〜1日目〜

 

総ペカリ数「65回」の記録で首位に立ったのは『ファンキージャグラー2』の653番台。ボーナス合算値も1/122と優秀台を確信させるに十分な数値であった。そして驚くべきは『マイジャグラーⅤ』の爆発的な快進撃。なんと2~10位をすべて独占するという暴れっぷりを見せてくれたのである。特筆すべきは10位の台が最も高い差枚ポイントを記録していたことだろう。

 

〜2日目〜

 

前日に引き続き、この日も『マイジャグラーⅤ』旋風は止まらず。この日は総ペカリ数「70回」で首位記録を奪取し、その強さを存分に見せつけてくれた。また3位には前日ナリを潜めていた『アイムジャグラーEX』も食い込んでおり、前日の2機種だけでなく、『ジャグラー』シリーズ全体が盛り上がっていたことを物語っていたのである。

 

~総括~

ジャグラー』シリーズの圧倒的な強さが光っていた今回の2日間。総ペカリ数が50回を超えていた台が頻出し、ジャグファンも大喜びだったのではないだろうか。特に『マイジャグラーⅤ』が異次元の活躍を見せてくれたので、今後も「最光取材NEXT」の日の動向に注目したい。

 

最光取材NEXT TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ