ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/07/30 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月30日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月30日にむかったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。1000台以上の遊技台が設置されている広々としたホールだ。

今回は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!

何重にもマルをつけたくなるほどのステキな瞬間をおさめるべく、にぎやかなホール内をまわった。

 

 

・三重丸ポイントその1…チバリヨ-30

魅力的な光景が広がる「チバリヨ-30」!

プレイヤーたちの笑顔がとくに輝いてみえた。

 

目をひかれたのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

うれしそうにストップボタンを押しており、機種の性能を引き出せていたように思う。

取材時にみたデータカウンターの数値も含め、印象に残るポイントが多かった。

 

 

・三重丸ポイントその2…沖ドキ!DUO-30

「沖ドキ!DUO-30」も好評!

盛り上がりが大きく、あちこちで華やかなシーンがみられた。

 

機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーを確認。理想的といえる展開で楽しみ、晴れやかな表情を浮かべていたことも覚えている。

パチスロファンの目線でみても、うらやましいと思える状況であった。

 

 

・三重丸ポイントその3…ハナハナシリーズ!

ハナハナシリーズも存在感アリ!

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に笑顔のプレイヤーがおり、遊技を満喫していることがうかがえた。

「スーパーハナハナ2-30」でも楽しそうな姿を目撃。表情が明るく、有意義な時間を過ごしているようであった。

 

 

「チバリヨ-30」と「沖ドキ!DUO-30」、そしてハナハナシリーズに大きくマル!

プレイヤーたちが活躍をみせ、満足そうにしていたことも忘れられない。

沖スロをはじめ、さまざまな場所が活況となっていた「メガガイア伊勢崎東」。みているだけでも楽しくなる場面が満載の『三重丸』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ