お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/08/19 10:00〜22:45

Dynamite取材

「8月19日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

8月19日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

パチスロを中心にまわり、プレイヤーの笑顔と『CHANGE』が光るシーンに注目をしていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…50台

・稼働率…約45%(22台)

・出玉…ボーナス回数31回、29回、28回、24回、22回など

 

17時を過ぎた頃は、複数台のボーナス回数が20回を超えており、なかには30回を上回る台もあった。

 

取材時に稼働していたのは22台で、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

笑顔が広がり、シマ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

活気に包まれた「政宗 戦極」!

新台でもプレイヤーたちの表情は晴れやか!!

 

華やかな光景は「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも確認!

遊技を満喫しているような姿が目立っていた。

 

新台から長いあいだ人気を集めているシリーズ機まで、幅広い機種が支持されていた「メガガイア伊勢崎東」。

活躍をしているプレイヤーがおり、さまざまな場所から盛り上がりが感じられた。

なかでも、目をひかれたのが「マイジャグラーV」! 

『CHANGE』がきらめく瞬間が多くみられ、魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ