お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/11/03 10:00〜22:45

Dynamite取材

「11月3日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

11月3日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

みているだけでも楽しく、声援を送りたくなるような光景を求めて、パチスロコーナーをまわっていく!

 

「ちょっちゅね~取材DATA」

チバリヨ-30

データ(取材時)

・設置台数…30台

・稼働率…約30%(8台)

・出玉…ボーナス回数27回、19回、15回など他多数

 

17時半ごろに状況をうかがうと、ボーナス回数が27回など、好調な台を複数確認した。

 

機種のおもしろさを味わえている様子のプレイヤーを発見。

明るい表情からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

にぎわいに包まれた「マイジャグラーV」!

プレイヤーは楽しそうに遊技中!!

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で目にしたシーンも華やか!!

機種の性能を引き出しているような姿があった。

 

「チバリヨ-30」だけではなく、パチスロのあちこちでプレイヤーが活躍! うれしそうな笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、清掃が行き届いた環境やテキパキと対応するスタッフ、漫画がたくさん並んでいる休憩スペースなども魅力的。

さまざまな面で、「メガガイア伊勢崎東」がステキなホールであると感じた「ちょっちゅね~取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ