お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2023/03/11 10:00〜22:45

Dynamite取材

「3月11日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

3月11日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

夏に恋焦がれるプレイヤーに向けて、盛り上がっているホール内で『翔南之沖』をおこなった。

 

「翔南之沖取材DATA」

沖ドキ!GOLD-30

データ(取材時)

・設置台数…23台

・稼働率…約70%(16台)

・出玉…ボーナス回数56回、32回、28回、27回、25回、24回など他多数

 

17時を過ぎた頃には複数台のボーナス回数が20回を超えており、50回を上回っている台もあった。

 

取材時の稼働率は約70%と高く、活躍をしているプレイヤーも多かった。

あちこちに笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が華やかであったことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

新台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」も人気アリ!!

ジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが遊技中!

 

活気のあるシーンがみられた「パチスロ犬夜叉」!

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」には10,000pt以上を記録している台があった。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのは「沖ドキ!DUO-30」!

真夏の浜辺で楽しい思い出を作るかのように、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

にぎわっている場所がいくつもあった「メガガイア伊勢崎東」。

『翔南之沖』を通じて、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ