お知らせ クーポン ヘルプ

ひまわりタワーの来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗: ひまわりタワー PR

実施日:2018/10/14 09:00〜22:45

双龍

ひまわり札幌駅前タワー店

10月14日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、札幌駅から徒歩圏内といったアクセス面も優れている「ひまわり札幌駅前タワー店」。

広々としているホール内では、たくさんのプレイヤーの笑顔を目にしている。各所で明るい雰囲気を感じつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに目をひかれたのは6台ずつが向かい合わせに設置されている「沖ドキ!」。

確認時は稼働率にこそ変化があるも、遊技をおこなうプレイヤーの姿は変わらずに楽しそうであった。

シマの角から奥まで、ハイビスカスの花が咲き誇っているような笑顔が広がっていた。明るい光景が広がっており、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、各台計数機が完備されていることにも注目した。快適な遊技環境が整っているところも、厚い支持につながっている理由のひとつなのだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルに設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

 

1000台を超える設置台数のなかで、盛り上がりが際立っていた「沖ドキ!」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーに対して、うらやましいといった感情も抱いた。

爽やかな笑顔で接客をしているスタッフも注目をしたポイント。手際のよい対応など、好感を抱くシーンが多かった。

設備面や環境面など、あらゆる面が充実している「ひまわり札幌駅前タワー店」。ホールの持つ魅力を体感しているようなプレイヤーの笑顔が記憶に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ