お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗: 篠路ひまわり PR

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、北海道札幌市で「双龍」を敢行した。

今回の舞台は、「ひまわり篠路店」。

10月6日にホール内をうかがうと、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしてみると、明るい雰囲気が広がっている「沖ドキ!」がとくに好評。プレイヤーの活躍からは、ホール内においてトップクラスの勢いが感じられた。

また、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも注目をしたポイント。期待されていることを実感するとともに、にぎわいが伝わってきた。

ホール内をまわっているあいだ、プレイヤーたちがおなじ台を打ち続けていたことも印象に残っている。

また、思わず立ち止まってしまうほどの魅力的なシーンやイキイキとした表情も確認。理想的な展開で遊技を進め、満足感を得られているといったイメージを持った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測の主軸となるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

モード移行率にも要注目。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておきたい。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも魅力的。遊技スペースがスッキリとしているため、高稼働のシマ内でものびのびと過ごせるように思えた。

また、遊技を楽しむプレイヤー同士が談笑している場面もあり、ステキな時間を共有していることもうかがえた。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「ひまわり篠路店」。笑顔につながる要素を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ