お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

11月3日に向かったのは、北海道札幌市の「ひまわり篠路店」。

店内の装飾や床がアンティーク調となっていることも特徴的であり、楽しげな空間のなかで「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているホール内において、笑顔のプレイヤーがみられる機種はいくつもあった。

なかでも、目立っていたのは12台が設置されている「沖ドキ!」。

稼働率が高く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

ひとりひとりがイキイキとした姿をみせており、うらやましさすら覚えた。

稼働率と盛り上がりのどちらでも、存在感を放っていたことを覚えている。

また、分煙ボードや各台計数機など、より快適に遊技を楽しめるといった設備も充実している。プレイヤーはさまざまな面から満足感を得ていたことだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!」の盛り上がりを筆頭に、楽しさを感じられるポイントが多かったため、遊技をおこなっているプレイヤーは素敵な時間を過ごせていたように思う。

また、冷蔵ロッカーが設置されており、買い物帰りでも気軽に立ちよれる印象を受けた。

多くの魅力を持つ「ひまわり篠路店」にて、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ