ヘルプ

ひまわり篠路店の来店レポート

icon

ひまわり篠路店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり篠路店

実施店舗:ひまわり篠路店

実施日:2018/11/17 09:00〜22:45

双龍

ひまわり篠路店

11月17日に北海道札幌市の「ひまわり篠路店」で「双龍」を敢行。

訪れた際には日が落ちており、ライトアップされた外観がとてもキレイに輝いていた。

ホール内にはシックなデザインのじゅうたんが敷かれており、高級感のある内装となっていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを探っていると、ひときわ目立っている機種を発見。もっとも多くの台数が設置されている「アイムジャグラーEX-AE」だ。

稼働率が高く、にぎわうホール内でも目立つ存在となっていた。

プレイヤーたちがにこやかな表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

シマ全体が明るいムードに包まれており、調査をしている立場でもパチスロの醍醐味を再確認できた。

また、各台計数機やひじ置きが付いたイスなど、より遊技を快適に楽しめるといった設備を完備。

プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらからも、充実感を得られていたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。設定差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべていた「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、数々の機種が活気づいていた。

また、冷蔵のロッカーが設置されており、買い物帰りでも気軽に来店できるといった印象だ。

活躍をみせるプレイヤーに龍の姿が重なってみえた「ひまわり篠路店」。この場所で遊技を楽しみたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ