お知らせ クーポン ヘルプ

豊平ひまわりの来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗: 豊平ひまわり PR

実施日:2018/03/19 09:00〜23:00

REAL取材

ひまわり豊平店

 

3月19日に、北海道札幌市の「ひまわり豊平店」にて、REAL取材を敢行。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、周りを気にせずにのびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

15時過ぎの1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」にも、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿を確認。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「CR大海物語4」の稼働率も高く、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

また、1000円/880玉パチンコも人気。「CR Another」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」など、多くの機種に華やかな光景が広がっていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが活況。プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」も明るい雰囲気に包まれており、有意義な時間を過ごしているといった姿もあった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を支持するプレイヤーも多数。心から楽しんでいる様子もうかがえた。

ほかにも、「ぱちスロ ウルトラセブン」や「SLOT魁!!男塾」、ジャグラーシリーズなどで活気のあるシーンを目にしている。

 

ステキな笑顔で対応しているスタッフも好感を持ったポイント。清掃や接客を丁寧におこなっている姿からは、レベルの高さも感じられた。

レストスペースには、漫画やテレビなどが完備。分煙されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく休めることだろう。

快適な遊技環境が整えられている「ひまわり豊平店」。遊技面や設備面など、あらゆる面が優れているホールであることを実感したREAL取材となった。

 

この日は神谷玲子さんも来店。

たくさんのプレイヤーと交流を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ