お知らせ クーポン ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗: 月寒ひまわり PR

実施日:2018/12/08 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり月寒店

12月8日☆ 北海道に『SURFER GIRL』が到着!!

今回は、ひまわり月寒店にて、ナイスなウェーブを探していきます(=゚ω゚)ノ

 

この日のSURFER GIRLは、後藤美優ちゃん☆

ニコッと笑った顔もかわいらしい女の子です。

気合いも十分といったところで、さっそく店内をまわっていきましょう!

 

多くのプレイヤーが集まる店内は、明るい雰囲気に包まれていました。

グラフをチェックしながら、にぎやかなシマ内をどんどん進んでいきます。

 

さまざまな機種で、パフォーマンスを披露している姿をキャッチ。

データ表示器に描かれた軌跡からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきました。

活気のあるシーンを目の前にして、美優ちゃんのテンションもさらに上がっていたようです♪

 

ここで、『本日のサーフポイント』を発表☆

華やかな光景が広がる店内において、ひときわ存在感を放っていたグラフがこちら(σ゚∀゚)σ

ジャジャーン!

 

563番台の【沖ドキ!】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

シンクロウェーブ』!!

シンクロしているような動きをみせる2つのグラフが登場。

飛び跳ねるようにグングンと伸びており、インパクトも抜群でした!

 

漫画が読めるレストスペースや遊技スペースなど、店内はすみずみまで清潔。「ひまわり月寒店」であれば、長時間でも快適に過ごせそうですね♪

また、さわやかな笑顔でテキパキと対応しているスタッフさんもステキでした~。

マイクを使ったご挨拶やウェーブ探索などを通して、美優ちゃんもたくさんの笑顔をみせてくれました(≧∇≦)

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ