お知らせ クーポン ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗: 月寒ひまわり PR

実施日:2018/12/22 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり月寒店

12月22日☆ 北海道のひまわり月寒店に『SURFER GIRL』が到着!!

どのようなウェーブに出会えるのか楽しみですねっ。

 

この日のSURFER GIRLは、建山麻衣ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も笑顔で披露していました。

それでは、ウェーブを探しにレッツゴー!

 

パチンコとパチスロの両方がにぎやかなムード。

新台をはじめ、さまざまな機種が支持されており、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていました♪

 

高稼働となっているシマ内で、活躍をしている姿を発見!!

うれしそうな表情やデータ表示器に描かれたグラフからも、機種が持つ魅力を味わえていることが伝わってきました。

 

華やかな光景を目の前にして、麻衣ちゃんのテンションもさらにアップ★ お気に入りのグラフもみつけているようでした。

そんな麻衣ちゃんが選んだ『本日のサーフポイント』を発表しまーす(σ゚∀゚)σ

ババンッ!

 

530番台の【沖ドキ!】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

パワフルウェーブ』!!

前日はギザギザとした軌道で上昇、本日は一直線に上昇!

形は違えど、どちらのグラフも天にむかって力強く上がっていました。

 

食料品や日用品、子ども向けのおもちゃなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的。どれを選ぼうかと考える時間も楽しめそうですね♪

ほかにも、清潔感がある環境やスタッフさんの丁寧な対応、落ち着いた雰囲気のレストスペースなどステキなポイントが満載でした~。

笑顔になれる要素が満載な「ひまわり月寒店」。

元気よく店内をまわっていった麻衣ちゃんも、充実した時間を過ごしていたことでしょうヽ(*^▽^*)ノ

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ