ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗:真駒内ひまわり

実施日:2019/01/11 09:00〜22:45

バラエティ

ひまわり真駒内店

1月11日、北海道札幌市の「ひまわり真駒内店」にてR取材をおこなった。

ホールには丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っている。呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、さまざまな場面で活躍する姿がみられた。

 

16時頃の20円パチスロコーナーをみると、新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が大人気。フル稼働となっていることにくわえて、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーも多かった。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」でも華やかなシーンを確認済み。

また、ジャグラーシリーズも高稼働となっており、シマ全体が大きくにぎわっていた。

 

1000円/178枚や1000円/445枚といったパチスロの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

じっくりと機種の魅力を堪能しているような姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコにおいて、とくに楽しげな姿がみられたのは海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼TUSK OF GOD」でも、楽しそうな表情でハンドルを握っているプレイヤーを目にしている。

 

100円/89玉パチンコの「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、笑顔のプレイヤーを確認。

イキイキとした様子をみているだけでも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ホール内には広々としたレストスペースを完備。テレビやマンガなどが用意されているため、休憩中や空き台を待つ間も快適な時間を過ごせそうだ。

各台に計数機や分煙ボードが設置されていることなど、遊技をサポートする優れた設備も充実している。

パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた「ひまわり真駒内店」。R取材を通じて体感した魅力の数々は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ