お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/06/30 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

 

6月30日、北海道札幌市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、オレンジの外観から明るい印象を受ける「ひまわり清田店」。

広々とした駐車場が完備されており、車で来店するプレイヤーにとって、うれしいポイントであると思えた。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「政宗2」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、ステキな光景を目にしている。

 

ジャグラーシリーズと「バーサス」も人気を集めており、シマ内はにぎやかなムード。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などからも、盛り上がりが感じられた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」が活況。プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっており、充実感を得られていたようだ。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「パチンコCR偽物語」などで、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

2円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や1円パチンコの海物語シリーズ、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

ホール内に完備されたレストスペースは、落ち着いた雰囲気となっている。禁煙ルームが設けられているため、喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせるように思えた。

また、充電器やメガネの洗浄機といった貸し出しサービスがあることも魅力的に映った。

さまざまな面が優れている「ひまわり清田店」であるからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ