お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗: 清田ひまわり PR

実施日:2018/07/20 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

7月20日、北海道札幌市清田区にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

18時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「CR大海物語4」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」なども活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目にすることができた。

魅力的なシーンは2円・1円パチンコのシマでも見られ、各人の満足度はかなり高かったように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが目立ち、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アイムジャグラーEX-AE」などでは、シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

5円パチスロを見ると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーの活躍が見受けられた。

 

店内には用途に応じた3種類のロッカーを完備しており、プレイヤーであれば誰でも自由に使うことができる。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮は万全と感じた。

多くのプレイヤーから人気を集めている「ひまわり清田店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ