お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/08/04 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

8月4日、北海道札幌市清田区にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材を実施した。

同店の貸し玉料金はパチンコ3種類・パチスロ2種類の、合わせて5種類。取材当日は各レートとも大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時半ごろの4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこCR七つの大罪」などでは、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

2円・1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出し、周囲から注目を集めていた。

 

そのほか「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「政宗2」、「ストリートファイターV パチスロエディション」が活況。シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

5円パチスロの注目度もかなり高く、ほぼ満席になるほどの支持を得ていた。

 

レストスペースは広々としていて居心地が抜群。マッサージチェアが用意されていることもあって、プレイヤーは心身ともにリラックスできることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、清潔感であふれている。また、スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさず接客していたことにも好感を抱いた。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「ひまわり清田店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ