お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗: 清田ひまわり PR

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

8月11日、北海道札幌市清田区にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材を実施。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CR大海物語4」、「CRリング 呪縛RUSH FPM」などが大好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの活躍ぶりに注目が集まっていた。

2円・1円パチンコも好評。プレイヤーの嬉しそうな表情を見て、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見られ、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも活況の様子。シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

5円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

広々としたレストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、休憩時は充実した時間を過ごせることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから好評のようだった。

多くのプレイヤーに愛されている「ひまわり清田店」。遊技と環境、ともに魅力がたくさん詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ