お知らせ クーポン ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/10/11 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり清田店

10月11日☆ 北海道のひまわり清田店に『UPPER GIRL』が登場!!

店内にはすでに多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、後藤美優ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手にできたねっ。

 

この日は、プレイヤーと交流をしながら店内をまわっていきました。

さまざまな機種で、遊技を満喫しているといった姿を発見!!

イキイキとした表情をみせていたことも印象に残っています。

 

華やかなシーンを目の前にして、美優ちゃんのアッパーも炸裂(∩`ω´)=⊃

お気に入りのグラフはみつかったかな~?

 

こちらのパネルでも台の情報をみることができます。気になる機種の状況をチェックしてから遊技をはじめてみてもよさそうですね♪

それでは、店内でとくに輝いてみえたグラフを発表!

『本日のアッパーカット』にふさわしいパーフェクトなアッパーが登場します。

ジャジャンッ☆

 

今回のアッパーは、474番台の【盗忍!剛衛門】にあらわれた…

上がりアッパー』!!

大きく乱れることなく、順調に上へ上へと進んでいく軌跡が登場。

華麗さも感じられるグラフからは、プレイヤーが理想的といえる展開で遊技を楽しんでいることもうかがえました。

 

落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースも注目をしたポイント。清潔感があり、どのタイミングで利用しても気持ちよく過ごせそうですね♪

また、たくさんのお菓子が並ぶ賞品コーナーや無料で使えるロッカーの完備、丁寧に対応しているスタッフさんなども素敵でした~。

遊技面と環境面、どちらをとっても満足感を得られるといったイメージの「ひまわり清田店」。

美優ちゃんと一緒に、たくさんのアッパーを探すことができました!

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ