お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコゾーン平岡店の来店レポート

icon

パチンコゾーン平岡店の来店レポート

店舗詳細
パチンコゾーン平岡店

実施店舗: パチンコゾーン平岡店 PR

実施日:2019/01/25 09:00〜22:45

双龍

パチンコゾーン平岡店

1月25日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「パチンコゾーン平岡店」。

プレイヤーとスタッフが談笑しているシーンを何度もみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ジャグラーシリーズの「ファンキージャグラー」が満席となっており、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

さまざまな機種がにぎわっているホール内においても、とくに盛り上がっている印象。華麗なパフォーマンスを披露している姿があちこちでみられたことも印象に残っている。

明るいムードが広がっている状況において、数えきれないほどの華やかな光景を目にしている。

理想的といった展開で遊技をおこなうプレイヤーも多数。イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩いている姿など、シマ内の様子を眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。単独当選のREG確率にも注目だ。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえでポイントのひとつとなる。

 

大盛況といえるほどに活気づいていた「ファンキージャグラー」。遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は龍の躍動をイメージさせるほどに華麗であった。

ホール内には耳栓やマスク、ブランケットなど、たくさんの貸し出しサービスが用意されている。細やかな気配りが行き届いていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面から魅力が感じられる「パチンコゾーン平岡店」だからこそ、いくつもの輝くような笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ