ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

12月28日に「双龍」をおこなったのは北海道札幌市にある「ベガスベガス発寒店」。

ホールには1000台以上の車が駐車可能な大きな立体駐車場が完備されている。この日のような悪天候の際にも、スムーズに駐車ができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

サークル状や曲線状など、さまざまな形をしているシマをみてまわると、「パチスロチェインクロニクル」に輝くような笑顔が広がっていた。

稼働していたのは、設置されている6台のうち4台。満席ではなかったものの明るい表情が多く、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

台間が広い開放的な空間となっているなかで、のびのびと遊技を楽しめているようなプレイヤーを目にしたことも印象に残っている。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景も確認済み。うれしそうな表情でレバーを叩いているといった、ひとつひとつの行動が満足度の高さを物語っていた。

外の寒さを忘れてしまうくらいに、感じられる雰囲気は明るい。プレイヤーとして訪れていたのであれば、空き台に座って自分も一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いた。

▼「パチスロチェインクロニクル」設定推測ポイント▼

EXTRA WAVEと義勇軍ボーナスの終了画面はキャラの人数や種類に注目。終了画面にサミートロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚、虹ならば設定6が濃厚となる。

また、義勇軍ボーナス確率の設定差が大きいことも覚えておこう。

 

カウンターの後ろにある大型の水槽では、さまざまな種類の熱帯魚がみられた。インパクトのある設備も設けられ、遊技スペースだけでなくホール内のいたるところで楽しい気分になったことも覚えている。

種類が多く、キレイに陳列された賞品コーナーも特徴的なポイントのひとつ。個人的には、世界各国のワインが魅力的に映った。

設置機種の要望を募集しているなど、プレイヤーの幅広いニーズに応える姿勢もうかがえた「ベガスベガス発寒店」。支持率の高さにつながる要素を確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロチェインクロニクル

 

(C)SEGA (C)SEGA/チェンクロ・フィルムパートナーズ (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ