お知らせ クーポン ヘルプ

伊達ひまわりの来店レポート

icon

伊達ひまわりの来店レポート

店舗詳細
伊達ひまわり

実施店舗:伊達ひまわり

実施日:2018/06/20 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり伊達店

 

6月20日にREAL取材をおこなったのは、北海道伊達市に位置する「ひまわり伊達店」。

すべての遊技台に設置された各台計数機をはじめ、遊技における設備も充実しているホールだ。

 

夕方頃のパチスロにおいて、盛り上がりが際立っていたのは定番のジャグラーシリーズ。シマ内に広がる鮮やかな光景は、印象に強く残るほどに魅力的であった。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが好評。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが人気。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、「デジハネCRモンスターハンター4」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」といった遊パチから活気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ盛況。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ほかにも、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CR交渉人 真下正義」など、さまざまな機種で華やかなシーンを目にしている。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔な状態に維持されている。キレイな環境も支持率の高さにつながっているように思えた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースでは、プレイヤー同士が会話を楽しんでいる場面も確認。笑顔もみられ、コミュニケーションの場として利用されていることもうかがえた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「ひまわり伊達店」。REAL取材を通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ