お知らせ クーポン ヘルプ

伊達ひまわりの来店レポート

icon

伊達ひまわりの来店レポート

店舗詳細
伊達ひまわり

実施店舗: 伊達ひまわり PR

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

双龍

ひまわり伊達店

8月26日に北海道伊達市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、爽やかな色づかいの外観も特徴的な「ひまわり伊達店」。

明るい雰囲気のホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで目をひかれたのは、魅力的な場面がみられた「押忍!番長3」。

さまざまな機種がバラバラに設置されているコーナーにあり、活気づく状況においても遊技をおこなうプレイヤーのひとりひとりが抜群の存在感を放っていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。明るい表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

有意義な時間を過ごせていることを物語り、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーたちが記憶に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定に期待できる。

ARTの終了画面においては、操と雫の出現で設定6が濃厚。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、あちこちで素敵なシーンがみられた「ひまわり伊達店」。

スタッフの丁寧な接客など、環境面にも魅力が多かった。快適な環境が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内にて、いくつもの素敵なシーンを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ